わたしは極力水を呑みません。
胃腸がガボガボになるし、体内に会得されているのかよくわからないし味も薄い。
どっちみちモイスチャー供給をするのならお茶やスポーツドリンクを飲みたいと思っていました。
娘も赤ん坊の時には湯冷ましを飲ませたりしていたのですが、わざと水を飲み込むように求めたことは一度もありません。
だが小学校になってから、やたらと子供たちは水を飲みます。
冷蔵庫には冷えた麦茶やドリンクなどがあるのですが、「水で良いの!」と言いながら水道水の水を飲んでいます。
家は築38歳には罹る退化が進み始めて要る一軒家だ。
随時水道工事などが入ったり、一ウィークほどマイホームを降りるって水道水からは赤茶けた水が出てきます。
水道管が錆びているのはマイペース。
さすがにそういった水道管から生まれる水道水を生のまま娘に飲ませるのは忍びない。として浄水器物を擦り込み始めました。

ただ塗りつけるだけではな・・と思ったので、これも勉強になるとして娘がリトマス試験紙を持っていたので、浄水器物を附ける前とつけた後の塩素のボリュームを測ってみました。
そうすると、全く違うのでびっくりしました。

水道水では塩素のボリュームが半端なくて、浄水器物を付けた水は至って反応を指し示しませんでした。

こちらには娘もびっくりしたようで、それからは浄水器物を付けた水を飲み込むときに「美味しい水飲み込むね!」と言いながら飲んでいます。

四六時中大量に呑むわけではないし、日本の水道水は大丈夫だと思うのですが、美味い水を呑むに越したことはありませんから。女性用育毛剤ランキング